2011年10月13日木曜日

汎用BluetoothモジュールWT32搭載WCA-009を購入。

WCA-009とは、Bluegiga社のBluetooth Audio ModuleであるWT32を搭載したモジュールです。
マイコン工作実験日記の大野さんが頒布しています。

私はというと「Bluetoothって何だべなぁ~。」という感じで素人もいいところなのですが、Bluetoothで繋がるということは手持ちのIS03と連携させて何かできるかもね!ということで購入して試してみる事にしました。


このモジュールは名称こそ「Bluetooth Audio Module」となっているものの、GPIOやUARTが出ていてマイコン基板のインターフェースとして色々な応用ができるようになっています。


うーん。
MTM07でもこれを使った物がチラホラ見かけられるかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿