2012年9月1日土曜日

SWEST14参加報告

勢い余って参加申し込みしておいたSWESTですが、あっという間に過ぎ去っていきました。
下呂までは長い道のりでしたが、コードを書いていたらあっという間です。


参加者数は200名弱でしょうか。
水明館はなかなか素敵な宿でした。


初参加という事もあって意味もわからず出したので、ちょっと場違いな感じもします。
次回以降、参加するなら再考したいです。


ポスターはズームランドさんに印刷を頼みました。
これはなかなか良かったかも。印刷内容はともかく。


今回は金子システムさんのところのDSP基板を搭載したBlueTankでNT-Loggerを、LPCXpressoを使った基板でNT-Shellのデモでお届けしました。

今回のDSP基板、とても気に入ったのでちょこっと宣伝もさせて頂きました。


NT-Loggerのデモでは、リアルタイム性を維持しながらシステムのロギングを実行する様子を展示しました。48KHzステレオサンプリングの音声を処理しながらロギングしてシステムの挙動を観察できます。


NT-Shellのデモは、「適当に作ったシェル」と「NT-Shell」による動作の違いを示し、適当に作ると何が問題なのか、NT-Shellで何を解決したのかを提示しました。


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
様々な方と色々な意見交換ができてとても有用でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿