2010年3月13日土曜日

Windows7 on VAIO type P

VAIO type P (VGN-P90HS)にWindows7を導入してみました。

Windows VistaがどうにもならなかったのでUbuntuを入れて使用していましたが、各所のレビューでWindows7が良好とのことで試すことにしました。

「Linux環境の良さはやっぱり端末にあり。」ですが、調査は欠かせません。



意外だったのはインストール時間。
たったの30分でデスクトップにたどり着けるようになりました。



各所のレビューで評判が悪くないのも納得です。
VAIO type Pに対する印象も見違えるほど良くなりました。

これならかなり実用的という印象です。
Windows Vistaの時もそうですが、実運用してみないと本当のところはわからないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿