もう1週間が過ぎてしまいましたが、MTM07の出展報告です。
UZUMEオーディオ・フレームワーク開発用基板
UZUMEは、酔漢さんが進められているオーディオ・フレームワークで、リアルタイム処理をフレームワーク側で遮蔽して、ユーザがオーディオ・アルゴリズムの実装に集中できるという素敵なコンセプトを持っています。
BlackTankは、オーディオ・コーデックを搭載したオーディオ・フレームワーク開発用基板で、パラメータ調整に必要な4系統のスイッチやボリューム、ちょっとした息抜きに便利な有機ELディスプレイなどを搭載しています。
実は一か所バグがあってファームウェア開発のテンションが下がり気味でした。
MTM07への出展によって幾つかの気づきがあったので開発再開の予定です。
Natural Tiny Shell
Natural Tiny Shellは、MTMには全く相応しくない「地味すぎるネタ」として展示しました。
殆どの人は「何これ?」という感じでしたが、スタッフが熱心に説明してくれたのと、「おっ!VT100というのに惹かれましたがこれは?」というその筋の方によって意外に人気のあった展示です。
LPCXpresso Clock
こちらはLPCXpresso Clockです。
今年は5月頃から全く身動きが取れないくらい色々忙しかったので、息抜きプロジェクトで作りました。GT-720Fで受信した時刻情報をそのまま表示という展示。
お菓子コーナー
そして、CuBeatSystemsブース恒例のお菓子コーナー。
間違って夫についてきてしまった奥様方やお子様に人気でした。
今回は積極的に色々してくれるスタッフに助けられました。
スタッフさんありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿