2015年5月24日日曜日

「Blackfin MiniConfig for IFX-49 | 音遊び!Blackfin DSP基板でディジタル信号処理初体験」のサポート情報ページを更新しました

Blackfin MiniConfig for IFX-49 | 音遊び!Blackfin DSP基板でディジタル信号処理初体験」のサポート情報ページを更新しました。

1つ目は「Makefileからminiconfig-cuiを呼び出す」で、書籍に付属しているソースコードに添付されているMakefileにwriteとbootというターゲットを追加し、make一発でコンパイルから書き込みまでを実現する方法をまとめたものです。修正済みのMakefileをまとめたパッケージもダウンロードできるようにしておきました。


2つ目は「Eclipseを使ったビルド環境構築」の続編とも言える「Eclipseからminiconfig-cuiを呼び出す」で、ビルド後に自動的にminiconfig-cui.exeを呼び出してターゲットに書き込みを実行できるというものです。アプリケーション間を行ったり来たりする事なく、Eclipseから1クリックで書き込みまで実行できるお勧めの設定を記述しました。フラッシュロムに書き込む方法とSRAM上で直接実行する方法の両方に対応しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿