2015年8月12日水曜日

約3年ぶりとなるNatural Tiny Shell (NT-Shell)の新しいバージョン0.3.0をリリースしました

数ヶ月前からやろうやろうと思っているだけで進んでいなかったNatural Tiny Shell (NT-Shell)の新しいバージョン0.3.0のリリースを実施しました。今回のバージョンからライブラリとサンプルのディレクトリを分離し、何がライブラリで何がサンプルなのか一目で理解できるようにしました。現在のところ、ACB-BF592のベアメタルなプログラムがサンプルとして追加してあります。

また、これを機にA tiny MML parserのリリース活動で得たヒントも踏まえてウェブサイトも少し新しくしました。今までのサイトは、何と言うか一応公開してありますという雰囲気で、何が何だかさっぱり意味分かりませんでした。


このブログを通じて幾つか改良のヒントも頂いているので、今後の開発の中で何らかの回答が出せるようにしていければ良いなぁと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿