2010年9月6日月曜日

Make: Ogaki MeetingにおけるmbedとStarBoard Orangeの出展情報

Make: Ogaki Meetingが9月25日、9月26日に大垣で開催されます。
ここでは@logic_starさんによりmbed + StarBoard Orangeの出展もあります。

どんな形で出展されるのかはお楽しみですが、私はチラシを置いて頂けることになりました~。
@logic_starさん、ありがとうございます!

今回はMOM開催に先立ち、当日会場で配布予定の資料を公開します。

1点目はStarBoard Orangeの活用に迫るもの。
2点目は拡張事例と題して、基板設計による発展を示すものです。



今回はStarBoard Orangeの起案と設計を担当した@logic_starさんが会場にいらっしゃいます。
もちろんmbedとStarBoard Orangeの現物もあります。
これは見逃せません。

覚えてますか?MTM05での過激なキャッチフレーズ。「Arduinoはもう古い!」
mbed用ベースボードStarBoard Orangeはあそこから始まったんです。

そんなこんなで、昨日は拡張基板の設計を進めていました。
こちらも間に合えばMOM会場に置かせて頂く予定ですのでお楽しみに。
 

実は今回、きばん本舗さんにも多大なご協力を頂いています。
楽しい企画が盛りだくさんの基板屋さんとして、今後かなり期待しています。

コミュニケーションで拡がるmbedワールド。
私は個人的にこのキャッチフレーズをプッシュしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿