2012年1月22日日曜日

プチ報告「小規模組み込みシステムプラットフォーム研究部会」


遅ればせながら、先週行なった「小規模組み込みシステムプラットフォーム研究部会」~近代文学施設でモクモクと組み込みシステムプラットフォームを研究しよう~のプチ報告です。

場所は神奈川県横浜市の港の見える丘公園の中にある神奈川近代文学館でした。

プチ参加賞は夏目漱石が自筆で作った原稿用紙の復刻版・・・を1枚。
これは施設で販売されていたので面白くて購入しました。


朝9時30分から18時00分までの開催。
途中、公園内の散策を楽しむ余裕もありました。


和室の風景はこちら。
温泉旅館に宿泊しているかの雰囲気が個人的に好みです。


相変わらずの絵で皆様をお出迎えしました。


夜は当然ながら親睦を深める会です。
と言っても、コアなメンバーが集うので結局のところ熱く組み込み談義が繰り広げられました。
楽しかった!


前回の「LPCXpresso横浜お楽しみ部会」では、参加者の開発の様子も御紹介しました。
本当は今回も御紹介しようと思ったのですが、今後は参加された方が見れるお互いの様子という形にしようと思います。
その方が、公開したくない人も参加しやすいかな?と思いました。

継続的に開催する方向で検討中ですので、皆様も機会があえば是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿